てぃーだブログ › わさびワールド(Wasabi World) ›  › 和萱美モニターしました!

2010年10月08日

和萱美モニターしました!

和萱美(わかんび)

沖縄の素材を扱った快眠サプリのモニターに応募していたのですが、それがなんと当選しました!!

クワンソウという沖縄の植物のエキスが入った、よく眠れるというマンゴー味のゼリーを3本頂きました。

さっそくレポートします。
和萱美モニターしました!

ゼリーはスティック状のアルミ袋に入っていて、冷やして寝る前に1本ずつ食べてみました。
和萱美(わかんび)

モニター初日:寝る1時間くらい前に1本食べました。

寝つきの感じ:なんとなく眠気がおそってきて、速やかに寝付いた感じ。
熟睡感:ぐっすり眠れた感あり。
寝起きの感じ:いつも目覚ましに気付かないくらいですが、早めに目がしゃきっと覚めました!
翌日の調子:忙しい日でしたが、なんとなく元気、いつも眠くなる3~4時頃も平気だった感じ。


味について:薬草ぽいので変な味なのかな~と思っていましたが、全然違って美味しいゼリーでした。
ほとんど普通のゼリーと変わりない感じ。デザートとして夕食後に毎日食べれそう♪

まだ初日なので、本当にゼリーの効き目かわかりませんが、
思った以上に効果が感じられました~~

また続けてレポートしたいと思います。

まずはご一報まで。

眠りにお悩みの方にはぜひ試してみてもらったらよいかと思います。
ネットで購入できそうなので注文してみようかな。

沖縄快眠広場ファンサイト応援中








同じカテゴリー()の記事
おちょぼ口の青い魚
おちょぼ口の青い魚(2008-11-03 00:50)

うりずん体験
うりずん体験(2008-09-04 01:21)


Posted by Wasabi at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。