てぃーだブログ › わさびワールド(Wasabi World) ›  › ゆっくり眠れそう?

2010年06月23日

ゆっくり眠れそう?

沖縄でよく眠れると有名なクワンソウのエキスを使った美味しそうなドリンクを見つけましたので、
モニターに応募してみました。
お茶などはよく売られていますが、こういった商品は見たことが無く、興味深いです。

その名も「ナイトコラーゲン リラックスタイム」

ゆっくり眠れそう?ゆっくり眠れてしかもお肌もきれいになれそうなイメージです。
カシス果汁が入っているらしく、味も美味しそうなので是非お試ししてみたいと思ってます。

どうしても寝る間際までテレビやパソコンをつけていたりして、
(最悪は朝までパソコンをつけっぱなし)
どうも神経が興奮状態で眠りに着くのはよくないようです。

わかってはいてもなかなかやめられない、
そんなことって多いですよね・・・・


ちょっと切り替えて寝る前の1時間くらいはリラックスタイムにしてみようかと。
ゆったり音楽をききながら、読書など。
最近始めた英語の勉強もいいかな。
そんな時に飲んでみたい気がします。


ナレル「ナイトコラーゲン」を飲んでグッスリ眠ってみませんか?30名モニター募集!

株式会社78%



同じカテゴリー()の記事
ヤブor エスパー?
ヤブor エスパー?(2008-09-05 23:37)


Posted by Wasabi at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。