てぃーだブログ › わさびワールド(Wasabi World) ›  › F1 in シンガポール

2008年09月28日

F1 in シンガポール

今 TVでF1の中継をやっている。
私がつい数ヶ月前まで滞在していたシンガポールで始めての夜間レースだとか。

開催が決まったときから一体どこでやるんだ?
と想像もつかなかったけど、今みたらそれっぽくコースが作られててすごい!

マーライオンからマリーナベイ、ドリアンドームのあたりをぐるぐる周ってる・・・
コースが狭いせいか、ハプニングも続出している模様。
それにしてもシンガポールの突貫工事も本当にすごいなぁ~
シンガポールの国の勢いを改めて感じました。




Posted by Wasabi at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
ここ最近で一番おもしろかったレースだった。
それより、ブログやっていたんだ。
しらなかった・・・。
また寄ります。
Posted by よーす at 2008年09月29日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。