てぃーだブログ › わさびワールド(Wasabi World) ›  › 甘~い通り

2008年09月15日

甘~い通り

じわじわと台風が近づいているようなのですが、まだここ那覇ではうっすらとしかその気配が感じられない。

時折雷や雨風が吹くかと思えば、時折十五夜のお月さんが姿を見せたりと、身動きが取りにくい天気です。

そんな中、図書館の近くでこんな通りを発見しました。
甘~い通り

随分ロマンチックというか、
甘ったるい名前の通り。
チョコレートミルクって・・・・
そういうのありですか・・・?



よーく辺りを見てみると、どうやら後ろが同じ名前のお店らしい。

甘~い通り


勝手に通りを命名したのか、
それともこの通りだからこの名前の店にしたのか。


いずれにしても
なんだかおもしろい。









Posted by Wasabi at 01:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。